すごい!!テレビで話題の最高級鰹本枯節、幻のとろけるふりかけ「口どけ」 [お取り寄せ]


もうすぐお中元の時期ですね。
最近はあまり義理でお中元を送る人は少なくなってきましたが、
日頃お世話になった方に感謝を込めて喜ばれるものを送りたいものですよね。


最近、私がとっても気になっているのが
最高級鰹本枯節・血合抜、幻のとろけるふりかけ「口どけ」






今やテレビ・クチコミで話題沸騰!
「知っとこ!」「メレンゲの気持ち」「深いい話」でも大好評だったそうですよ。


”ふわっ”ととろけて、口いっぱいに広がる極上の旨味!

本物のカツオの旨みと香りの虜。ご飯の時間が待ち遠しくなる!

思わず舌鼓!!

お値段も最高級ふりかけの名に負けないぐらい最高の1万円~だそうですが
発売わずか数カ月で累計販売数5000缶達成したそうですよ。


これなら大切な方へ、お世話になった方へのお中元や贈り物に喜ばれること間違いなし!

一度は食べてみたい極上の高級ふりかけですが、
ここまでくるとなかなか自分では購入しないものですよね。

なので、贈り物にぴったり[黒ハート]


ここまで強気の値段設定なので、満足しなかったときには代金返金という
食品にしてはビックリな特典がついています。


<小林食品>「思わず舌鼓 口どけ」のお取り寄せはこちらから
↓ ↓ ↓























nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。