敏感肌用化粧品「アナヤス」のトライアルセットが変わりました。 [敏感肌用化粧品「アナヤス」]

敏感肌、乾燥肌の方に、人気の化粧品「アナヤス」をご存知ですが?

「アナヤス」敏感肌、乾燥肌専用ブランドと言うだけあって
肌ケアはもちろんのこと、エイジングケアの効果もあるということで
大人の敏感肌、乾燥肌の方に話題の化粧品なんですよ。

その「アナヤス」が、この4月からトライアルセットの内容が変わったそうなのです。

アヤナスtry1.JPG

以前はクレンジング、洗顔石けん、ローション、ASクリームと4種類はいっていて1680円だったのですが
新バージョンは ローション、EVエッセンス、ASクリームと3種類で1480円。


トライアルセットなので、価格が手ごろになったのは良いですよね[黒ハート]


一見、種類が4種類から3種類に少なくなったと思われますが、
クレンジングと洗顔石けんの代わりが、EVエッセンスなので私としては嬉しいかも。


やっぱりエイジングケアの化粧品なので、トライアルセットで一通り試してみたいな~と以前からおもっていたのです。

今回のトライアルセットの変更は「アナヤスさん、使用者の気持ちわかっているね[黒ハート]」と言った感じです。

あと、このトライアルセットについてくるBBクリームも、実は敏感肌や乾燥肌の人の間では人気のある商品なのです。

この「BBクリーム」トライアルセットのおまけみたいに付いてくるので、1袋しか入っていませんが、
とにかくこのBBクリーム、少量でもかなり伸びるので1袋で軽く2回は使えちゃいます(笑)。


「アナヤス」は敏感肌や乾燥肌で悩んでいる方には、是非一度自分の肌で試していただきたい化粧品ですね。


アナヤスのトライアルセット申込みはコチラからできますよ。
↓ ↓ ↓
アヤナストライアルセット

























nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。