エステナードソニックのパワーアップバージョン「エステナードソニックMOMO」 [美顔器 エスティナードソニックmomo]

益若つばささんや辻希美さん、サエコさん等、多数の芸能人が愛用して大ヒットしたエステナードソニック。
そのエステナードソニックがパワーアップバージョンして登場したのが「エステナードソニックMOMO」
本体もかわいらしいピンク色、手に収まるぐらいのとっても扱いやすいサイズです。

このサイズなら普段の置き場所にも困らないし、サッと取り出せて、サッとしまえるのがとっても魅力的。
さらにコードも無いので、テレビを見ながら、歩きながら?使えるので、思いついたら美顔ができるっという手軽さが面倒臭がり~の私にとって長続きの秘訣よね。

こんなにコンパクトなのに、機能は充実しているのが更に凄いところ。


美顔器モモ.JPG


中でも驚いたのが「イオンクレンジング」
コットンに水を含ませ、専用リングで固定するだけ。

水だけで大丈夫なのかな…と思っていたんですが、イオンクレンジング終わった後にコットンを見てみるっとビックリ!うっすらと黒ずんだ汚れが…(^_^;)。


毎日洗顔していてもこんなに汚れているの~(泣)っていう感じです。


洗顔だけでは落ちない汚れがたくさんあるって事ですよね。
イオンパワーおそるべしです!


そして洗顔後に専用のジェルを使って超音波のイオントリートメント。
専用の美白ジェルをたっぷりつけるのがポイントだということなので、た~ぷりつけてみました。


美顔器.JPG


美顔器の時間はわずか5分!!
自動終了機能がついていて、やりすぎてしまうことがありません。
もっとやりたい気持ちもあるので、自動終了機能がなければ1時間ぐらいやってしまいそうな私がいたのでこの機能は良いのかも(笑)

たった5分なのに、終わった後はお肌がしっとりモチモチに♪


時間もかからず効果はぴかいち♪
家で手軽にできる美顔器としては、かなりおススメです。



公式サイトはこちら⇒限定販売【エステナードソニックMOMO】









タグ:美顔器
nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。