話題の【高級馬プラセンタ・セラミド】が2週間お試しで1,575円! [プラセンタ・セラミド]

まだまだお肌の乾燥が気になる季節ですよね。

特に、目元口元のケアとして美容液が手放せられません。

私もいろいろ試しているのですが、最近特に気になる商品があるのです。


高岡由美子、渡辺美奈代さん、東尾理子さんもブログに書かれていて、芸能界でもちょっとしたブーム!?の美容原液【馬プラセンタ&セラミド】[黒ハート]






プラセンタとは、胎盤のことで、母親のお腹で育っていく赤ちゃんに酸素や栄養をあたえる発育成長に必要不可欠な限りない可能性を秘めた天然系成分です。

セラミドはヒトの肌にある最適な潤いを与える成分の一つで、不足すると皮膚が乾燥しやすくなるので、乾燥肌の方におススメの成分です。

その馬プラセンタと馬セラミドの2つの組み合わせは今までありそうでなかったW配合の最強の組み合わせ。


刺激物質を含まない8種類からなる天然物配合成分のなので、敏感肌の方も安心して使うことができるのです。


この【馬プラセンタ&セラミド】の特徴は

  ・気になるシミ、シワ、乾燥に負けない
  ・ヒアルロン酸、コラーゲンでは足りない
  ・30~50代専用アンチエイジング
  ・創業130年の歴史ある製薬会社が作る徹底した品質管理


100%原液タイプの濃密感がたっぷりのエイジングケア美容液【馬プラセンタ&セラミド】
気になる目元、口元のシワらシミに、効果がかなり期待できそうですね[るんるん]


初回購入限定の2週間分のトライアルもあります。

定期購入だと初回分は半額!プラス5mlの2週間分のプレゼントまで付いています[exclamation]



公式サイトはこちらです⇒高級プラセンタとセラミド2週間分が1,575円











タグ:プラセンタ

共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。