サッとひとふり、簡単、栄養満点のひとてまい [健康・栄養]

日々忙しい毎日をお過ごしの皆さま
毎日の栄養管理ってどうしてますか??


しっかりしたいけど、負担が大きく結構大変ですよねo(- -;)o
そんな忙しいあなたにお勧めなのが

『ひとてまい』


毎日のごはんをパワーアップさせちゃう強力な味方なんですよ[黒ハート]


忙しいママの強い味方『ひとてまい』
毎日食べるごはんが栄養たっぷりならママも安心!

ごはんを炊く前にサッとひとふり、入れるだけなのに・・・

・栄養アップ:健康にも美容にもうれしい

・おいしさアップ:炊きたてごはんふっくらつやつや

・おいしさ持続:24時間後もしっとりもちもち


一人暮らしの学生、単身赴任、OL、サラリーマンの方で
毎日ご飯を炊かない方には

牛乳、紅茶等の飲み物に入れたり
ヨーグルトにかけたり
カップラーメンに入れたりしても栄養がとれるのですよ。

こんなに簡単でバッチリ栄養がとれるなら、
使わない手はありませんよね。


このひとてまいを入れることによる味の変化は全くありません。

是非一度お試しください。

毎日のごはんをパワーアップさせちゃう!!ひとてまい




















nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。