オラクル化粧品を調べてみました [オラクル化粧品]

こんにちは、
今日は、最近私の周りで話題になっている【オラクル】について書きます!

私も以前からオラクルは雑誌で知っていましたが、結構皆使っているとは思っていませんでした。

そこで、ちょっと【オラクル】につて色々調べてみることにしました。

まずは【オラクル化粧品】について
「強く、美しい肌」をコンセプトに、そのこだわりは何と自社農園まであるのだそうです。

その農園では、無農薬は当たり前で、何と月の満ち欠けのリズムに合わせて種まきや収穫をするという徹底振り農法。
それによって、植物を力強く育てているのだそうです(*´∇`*)
そこで育った60種類もの植物を時間をたっぷりかけてエキスを抽出し、最適な配合でぎゅぎゅっと凝縮して詰め込まれた基礎化粧品なのです。


オラクル化粧品の目指したのは、表面的なお手入れではなく、肌が自ら美しくなる力を高めること。
四季や環境の変化にも揺るがないまさしく、【強く、美しい肌のためのスキンケア】だということでした。


そこまでこだわった化粧品を一度試してみまい。と思い、いざ購入!!といきたいところですが、
一番の問題は、どんなに良い化粧品でも自分の肌に合うかどうかということですよね。


悲しいことに私の肌は敏感肌なのです。

口コミでは「肌の調子が良くなった」というコメントもありますが、私はまずはトライアルかな?


トライアルもとってもお手軽価格で試せるとは、やっぱり商品に自信があるのかなと思いました。

公式サイトはこちら→本来の美しさを極められるスキンケア『オラクル トライアルキット』














この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。